« 「言志後録」 3 | トップページ | 「言志後録」 4 »

2008年12月 9日 (火)

会津磐梯山の雪化粧

11月26・27日に、会津に行ってきた。
025  猪苗代湖畔の食堂で磐梯山を眺めながらビールを飲んだ。ビールもおいしかったが、つまみにとったソーセージもおいしかった。それ以上に、何日か前に降ったという雪で薄化粧をした磐梯山が素晴らしかった。
 この日は、芦ノ牧温泉の大川荘に泊った。翌日、大内宿や塔のへつりなどを観光した。これはと思った景色をカメラに収めて、帰宅してから絵にする材料を仕入れた。
 今回の旅行はバスツアー。一人18000円弱の払い込み。個人で出かけては、とてもこんなに安くはいけない。行程もゆったりでよかった。

« 「言志後録」 3 | トップページ | 「言志後録」 4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84461/26059909

この記事へのトラックバック一覧です: 会津磐梯山の雪化粧:

« 「言志後録」 3 | トップページ | 「言志後録」 4 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック