« 暑気払いの宴会 | トップページ | 木のきいた仲間展 1 »

2007年8月 9日 (木)

明日から「木のきいた仲間展」

 以前、予告したように、明日から木彫サークル「きつつきの会」「ピノキオの会」合同で展示会を開催する。この地域で発行されている「文化新聞」にも、今朝紹介されていた。

 なんでもどんどん出品してよろしいという、先生のお言葉に乗って、あれもこれもと幾つも出そうとリストしたものだから、箱に入れたり紐をかけたりが結構大変だった。明日はこれを会場に運んで飾り付けるのだから、もっと大変なことになる。下手の横好きで、あれこれと手を出して、奥に進むより店先を覗いている状況だから、幾つ出しても見てくださる人の気に入るようなものはあるまい。

 作品のうちいくつかは、ご希望のある方には差し上げようかと考えたが、うまい方法がない。搬出のときに会場に来ていただければ好都合だが、そうもいかないだろう。送って差し上げるのでは、送料がばかにならない。特に、以前作った作品などは、「処分」のつもりもあって、ナントカしたいのだが。処分品を差し上げるのは失礼かな?

 ここ何日か写真ナシの日記だったが、明日からは展覧会に様子を撮って、日記に入れようと思う。

« 暑気払いの宴会 | トップページ | 木のきいた仲間展 1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84461/7472232

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から「木のきいた仲間展」:

« 暑気払いの宴会 | トップページ | 木のきいた仲間展 1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック