« 「木遊会」に出席して | トップページ | 台風去って地震来る »

2007年7月15日 (日)

台風4号

 台風4号が、九州や四国などに被害をもたらして、去っていった。こちらは、風もほとんどなく、雨がやや多かった程度で、台風が来たという感じがないままですんだ。

 それでも、気温は高くないが、湿度が高く、室内が湿っぽい感じだった。

038_2 昨日の記事で約束した、油絵を紹介。F6の大きさ。先生の指示通りに絵の具、筆を使っていくと、約2時間でこの絵が出来上がる。出来上がりは、素晴らしいと思うが、なんだか自分で描いたような気がしないという作品。

兄弟に見せたらほめられたので、額に入れて季節に合わせて玄関に飾っている。

« 「木遊会」に出席して | トップページ | 台風去って地震来る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84461/7158167

この記事へのトラックバック一覧です: 台風4号:

« 「木遊会」に出席して | トップページ | 台風去って地震来る »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック