« クラブ活動ー水墨画 | トップページ | 水墨画展と油彩展を見て »

2007年6月11日 (月)

木彫展を見て

 昨日隣の市の木彫展を見に行ってきた。

 同じ指導者の下で活動しているいくつかのサークルの人たちの発表である。いずれもかなり高いレベルで、私には到底できそうにない作品が多い。しかし、彫刻というよりは工芸といった方が良いような作品が大部分だった。イスだとか、箱だとか、靴べらだとか、メガネ置きだとか、確かに彫りものがしてあるが、それが「従」になっている。負け惜しみだけどね。

 昨日の朝は、散歩に出掛けたところ雨が降ってきたので、途中から引き返したけれど、今朝は予定のコースを歩いて来た。自分では、「早朝ウオーク」と名付け、ほとんど毎朝5時に起きて、1時間あまり歩いている。運動不足解消のためである。できれば、ダイエットもしたいけれど、健康診断で問題になるほどではないので、こちらは二の次。

« クラブ活動ー水墨画 | トップページ | 水墨画展と油彩展を見て »

コメント

おひさしぶりです。
お元気でしたね^^
鹿児島は2年前に行きました。
それも2回。
錦江湾の花火大会。
知覧。
灯篭祭りも見ました。
その後にブログを始めてからは
どこへも行けなくなりました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84461/6747025

この記事へのトラックバック一覧です: 木彫展を見て:

« クラブ活動ー水墨画 | トップページ | 水墨画展と油彩展を見て »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック